日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

英字配列

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/13 日記283日目。

 

機材を一新して英字配列になりました。

変換がしにくいです。

とかいろいろ不便がありますが、頑張って使いこなそうと思います。

 

ただ、文字はすごく打ちやすいです。

サクッと行くし、タッピングが軽い。

これはこのキーボードの特徴なんだと思います。

 

でもやっぱり使いにくいわ!w

 

あとは白色なのでしっかりと掃除しないと汚れが目立ちそうです。

 

って俺なんで新機材のインプレしてんねんwww

 

まぁいいや。

 

日記。

 

朝は最悪。

そりゃああんな時間にねたんだもの。

寝坊した。

 

とりあえず家を出る前にやらないといけないことは済ませておいて家を出た。

早めにバスにも乗ってPCの返送作業もした。

 

北鉄バスICカードでの特典や割引などをなくしてしまったせいで、いつもより多くの運賃を払うことになってしまいとても残念だった。

 

バスはあまり使えなくなりそうだな・・・

 

なにか雨用の装備を入れるということも考慮すべきだろうな・・・

たのむぜ北鉄。

 

自分が接客をさせてもらったお客さんを後から店長が接客されて、まったく同じ商品を紹介していて、売れたのは後者だったっていうのがすごく悔しかった。

 

まぁ経験の差もあるんだろうけれど、自分ももっとできたはずだということがあからさまに見えると見方を変えれば素晴らしいだろけれど、素直に見れば悔しい。

 

もっと攻めたほうがいいらしい。

 

今日も今日とてそれ以外でも店長にお世話になった。

本当にいつもありがたいことです・・・

 

家帰ってからはご飯もほったらかしで新機材テストとセッティングに打ち込んでいましたとさと。

やっぱり英字配列は使いにくいですね・・・

 

頑張って慣れていきます。

 

あとは段ボールを何とかして処分したいです。

 

ねる。