日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

インターバルとは

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/7 日記279日目。

 

眠いのでさっさと書きます。

 

日記。

 

バイトで疲れ過ぎて23時くらいに寝たので起きたのは6時くらい?

とりあえずいつも通りお布団でゴロゴロする。

 

ただごみを出さないといけないので7時くらいには起きた。

とりあえずごみ出して、午前に来る予定の宅急便を受け取る。

 

それまではゲームしてた。

宅配便で届いたものを確認してたらお昼になっちゃった。

 

午後からオンラインの講義があってそれがあったせいで銀行に行けなかった・・・

とかとか講義後にメルカリで売れたものを発送したりやらないといけないことをやっていました。

というか今日あっついっすわ。

暑すぎて途中でコンビニでアイス買った。

 

あっついのかなぁと思ったんだけど、原因はそれだけじゃなくて単純に空腹で力が出ていなかったという・・・

 

日常でハンガーノックなるなしwww

家でもそれでグダーッとしてしまい、しばらく死んでた・・・

 

それではいけないと思い起きたのは7時ごろ。

作り置きを作り始めました。

終わったのが21時半とか。

 

空腹がとんでもなかったけど作り置きなので食べませんでした。

明日からのお楽しみです。

 

時間かかったけど結構おいしくできたと思う。

というか、美味かった。

 

結構料理は好きなので、ようつべとか参考にしながら料理のことだけを考えて作っているのがいいです。

失敗ばっかりだけど、何とか形になっておいしくなるから結果オーライですw

 

明日はやっとこさ買い物に行ける・・・

大学は講義ない期間なのにやること多くて忙しいです・・・

がんばろ・・・

 

眠いので寝ます。

 

ろくな日記じゃないな。