日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

悪運というより、身から出た錆び

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/7 日記279日目。

 

久々に朝起きてからの日記です。

 

どうでもいいけどw

 

準備もあるのでササッと日記も終わらせます。

 

日記。

 

今日は朝から最悪。

 

7時に目が覚めたのにもうちょっとって言って二度寝したらまさかの10時になってしまった。

「やべぇ!」っていうよりも「あー」ってタイプの寝坊でした。

 

やることもいっぱいあって早く起きたほうがいい日だったっていうのにこの時間はさすがに萎える。

かといって、萎えて何もしないわけにはいかないのでひとまず起きて、いつもならダラダラするところをなるべくしないようにして11時前には出る。

 

予定は何とか3分の2は終わらせることができたけど、そこでバイトのお時間に。

その時点でいろいろ悪いことが至れり尽くせりで、少し疲れてしまった。

それもあって正直バイトにはいきたくなかった。

 

とはいえ行くしかないので行く。

 

久々に掃除で半分くらい使ったバイトだった。

 

まぁ、こういう日もあるでしょう!w

 

そのほかの修理作業では自分が正しいと思っていたことが少し間違っていたということが分かったのでそれがわかっただけでも収穫。

 

後は、同じことを2,3回も言わせてしまわないように覚えておきたいです。

これはガチで直したい。

 

いや他はいいのかって言ったらそういうわけでもないんだけどw

 

家帰って晩飯作り置きしてあるってだけで作る必要がなくってかなり楽でした。

後は美味すぎて泣きそうになった(泣きそうは嘘)。

これからも作り置きやろうと思います。

 

さぁ準備しなくては。

 

では。