日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

戻る

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/4 日記277日目。

 

人間関係はむやみに広げたくないし深めたくない。

 

人の価値観に合わせるのは自分を失いそうな感覚に陥るから嫌いだ。

 

深めすぎた関係のせいで人のことを嫌いになったことは度々ある。

 

そういう人ほど、深くなりすぎて切れなくなってしまう。

そしてそんな切れない自分が嫌いだ。

 

とまぁ少し病んでいるかのような自分の思いを日記につづっております。

SNSもいくつかアカウントは持っていますが、こういう思いのはけ口になるアカウントは作っていないので、こうやって日記につづっているのです。

 

日記を書いている分、僕はSNSを活用した方がいいんだけれどね。

 

これ以上は話が長くなるのでやめます。

 

日記。

 

 昨日は何時に寝たかな・・・

忘れたけれどかなり早い時間に寝て3時半くらいに起きた。

 

起きて最大の難関であった期末レポートに取り掛かる。

前日から取り組んでいたけれど、あまりに進捗が悪く大学から戻った後も中途半端な気持ちでやるくらいならと思い潔く寝た。

 

7時くらいには終わったかな。

 

腹が減ったのであっさり系の見た目をした日清のタイ工場製造のカップラーメンを頬張ったら実は辛かった。

おかげで朝の排泄物がヒリヒリすることになった・・・

 

普通に朝ごはん食べればいいんだけれど、時間の無駄だったのでテキトーにカップ麵で済ませてしまった・・・

 

テスト期間とかはカロリーメイトみたいなバランス栄養食あるといいかもしれない。

食事の時間が削れるし・・・

 

ここだけの話、何かに集中したいときは結構いろんな時間を削ってしまう・・・

睡眠だけは別なんだけどw

 

まぁそんなことはまたいつか話すとして・・・

 

そのあとは友達に誘われていたのでカラオケへ。

フリータイムでまさかの満室追い出しを食らってしまった・・・

3時間しかいられなかった・・・

テキトーに時間を潰して、家帰って、晩飯だけまた一緒に食べに行って

 

正直よくわかんない時間を過ごした。

 

うんまぁ、課題が終わって暇だったとはいえ、余計な時間は使ってらんねぇな!

明日はとりあえず人間に戻るために溜まった家事をして、人間に戻ります。

自転車こいでもよかったけど、人間に戻ることを優先します。

 

とりあえず・・・