日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

外は雨、僕は籠る

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/23 日記28日目。

 

段々1ヶ月にまで近づいてきましたねぇ

連続でないところが少し残念ですが・・・

こうやって自分で決めたことを継続できていることは自分でもうれしいことです。

ただ、この日記は何日経っても目的は変わらないのでそこだけは忘れずに日々精進していきたいです。

読んでくださっている方、今後ともよろしくお願いします。

 

それでは、日記に移ります。

 

何故か浅い眠りを長引かせ、起きたのは昼が過ぎた13時半くらい

自分でもさすがにびっくりした。

 

ひとまず朝兼昼食を食べて課題を進める・・・

と思いきや提出期限が昨日じゃないか!
いやマジで7/23 0:00っていう設定やめてくれよぉ

紛らわしい。

7/22 23:59にしといてほしいよぉ・・・

多分先生に頼み込めばレポート提出OKになるんだろけどさ・・・

さすがに萎えました
(先輩に怒られそう)

 

とまぁこんなグダグダな始まり方だった。

 

急激にやることがなくなってしまったので、とりあえず家事を進め、ゴロゴロし、

ローラーを漕いだ。

 

そういえば今日は群馬や三重で大会があったんだっけ・・・

落車が多かったと聞いた。

雨だったし、皆さん久々のレースだったとかで色々悪影響もあったんだろうなぁ・・・

なんでもいいけど、レースに参加できる人たちにうらやましさを感じました。

まぁ今は淡々とローラーローラー・・・

 

うーん今日は書ける内容少ないなぁ・・・

まぁ、一回も外に出てないし、特筆事項以外はスマホ触ってたしなぁ・・・

 

そうそう、最近YouTubeでゴッドタレントシリーズをめちゃ見ちゃってるんですよ。

マジですごいのでついつい気になって見ちゃうんです。

日本人も何人か出場したことあるそうですし、どうやら優勝者もいるらしいです。

演技見たんですけど、もう人外でした。

 

とまぁこんなところで・・・

 

ねる