日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

心は安定、天気は不安定

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/26 日記31日目。

 

今日はアイマスシリーズ15周年らしいので少し自分のアイドルへの向き合い方について日記前に書こうかなと思いましたが、長すぎたので続編に移動しましたw

 

読みたかったら是非。

 

15周年かぁ・・・

 

プロジェクトが始まったとき僕はまだ幼少期でしたね・・・

 

保育園に通っていたかどうかといったところです。

 

こうやって何年間も続いてきているって本当にすごいことだ思います。

 

僕も「シャイニーカラーズ」のゲームをプレイしていますが、いいですよ。

続編で語ってますw

 

ということで、日記

 

 

朝から予定があったので早起きしたかったが、目覚ましのスヌーズを何度も寝ぼけながら止めていたらいつのまにか9時。

 

これはヤバいと思って飛び起きて、とりあえず朝ごはん食べながら出支度。

 

まぁ今回は遅刻とかそういうのはなかったのですが、昼から雨が降るそうだったのでなるべく早く行こうかなと思っていました。

 

結局出たのは10時。10kmの道のりをロードバイクでリハビリがてら行く。

天気は予報を反して晴れだった。暑さは厳しかったが、風が気持ちよく、サイクリングにはピッタリといっても過言ではなかった。

 

そんな感じでまぁ午前中は自転車をこぎ、いったん帰った後に別用で再び外へ。

そうしたら次はゲリラ豪雨

 

相変わらず金沢の天気は不安定です・・・w

 

午後はその短時間の雨のせいか、とてつもなく蒸し暑くなった。

地元を思い出すくらいの蒸し暑さだった。

 

そんな中で課題。

暑さに関わらず、相変わらず難航。

はぁ

 

途中シャニマスのライブ映像の時間になり、観たかったので課題を中断。

一人家の中で盛り上がる。

 

やっぱりライブは最高ですね。

自然と声が出てしまう。

 

ライブ中に晩御飯も済ませ、とりあえず課題を終わらせに行く。

何とか終わった。よし。

 

そのあとは自転車の調整やらなんやらして今に至る。

 

一日の最後にお風呂に入るってなんか嫌いというかあんまりできないw

身体からニオイがして「入らなんなんなぁ」と思っても疲れからかどうしてもさぼりたくなってしまう。

シャワーだからかな?

 

毎日ちゃんとした湯船に浸かれることの幸せさといったらもう・・・

 

多分そうすれば毎日入ります。

 

まぁそんなことは実家にでも帰らない限りできないんですけどw

 

今日はダラダラしていなければあと1時間早くかけたなぁ・・・

反省反省・・・

 

さっさと寝る。

 

(続編に続きます。)