日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

自転車日和

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/29 日記33日目。

 

昨日の日記は完全に寝落ちして書けませんでした。

なので今朝起きてとりあえず書いておきました。

興味があったら見てください。

 

いやぁ完全に寝落ちしてしまいました・・・

昨日そんなに疲れているとは本当に思っていませんでしたし、起きて「あ、、、」って感じでした。

 

日記にはカウントしていませんが一応毎日分書いているので「毎日は」書けていますw

 

というわけで今日も日記、書きます。

 

寝落ちして目が覚めたのは4時。

この時点で日記を書いていないことに気が付いたし、たまに4時に更新することもあったので今から書いても間に合うんじゃないかとも思ったけれど、そんなことで眠い身体を起こすのも面倒だったので再度眠りに落ちる・・・

 

午後からのつまらない講義をテキトーに受け、テキトーにこなす。

再来週に体面でテストを行うそうだが、テスト範囲もなにも知らされてないし、今この状況で本当に大丈夫なんだろうか・・・

というか僕もろくに勉強してないので単位がやばそう・・・

 

落としたくはないなぁ・・・

 

がんばろw

 

講義が終わってからはリハビリへ

天気が良かったので自転車で行く以外に選択肢はなかった。

相変わらず痛いっす・・・

ただ少しづつ快方には向かっているそうで、外で漕ぐ程度ならOKになりました。

1日空いてる日とかに長めに漕ぎたいですね。

 

そのあとはせっかく出たのでと自転車屋

取り寄せてもらっていたものもあったので今週中にはいくつもりだった。

直近に発表された最新モデルのハイエンドに試乗させてもらった。

シンプルにカーボンロード欲しくなったw

そのくらい試乗後のマイバイクが重く感じたし進みが遅く感じた。

「最新」ってすごいですね。


f:id:tosa2014:20200730231533j:image

ちょっとこの辺は続編でいつか書きたいです。

 

家に帰って少し変速の調子が悪かったのでメンテナンス。

そのついでに少しパーツ交換もしてしまったが、これの作業が難航した。

硬すぎてアーレンキーでパーツを外すのに大苦戦。

2時間くらいかかったんじゃないかな?

とにかく作業が長引いて、晩御飯を23時に食べる羽目になった。

 

入浴

 

ねる。