日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

苦と愚のあいだ

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/19 日記24日目。

 

昨日はまさかの寝落ちで本当にびっくりしました。

 

脳が起きた瞬間に「あ、日記書きっぱなしだ」と思ってやらかした感がすごかったです。

 

今回は寝落ちってことでセーフにしておきたいところですw

 

昨日はいっぱい働いて、いっぱい遊んで、おうちに帰るころにはヘトヘトでした。

 

よく考えると、僕はいつも日を超えた深夜に日記を更新しているので昨日分はお昼に公開しましたが、結局更新している日にちは同じなんですよね・・・w

どうでもいいんですけどw

 

日記行きましょう

 

起きたらすこぶる体調が悪かった。

 

熱があるとかじゃなくて、胃の中に鉛でも入ってるかのように身体が重くて、

頭の中は終始霧でモヤモヤしているようで常に考えが定まっていなかった。

 

そんなテンションで課題なんかやっていたが全く資料も文献も読んでも頭に入ってこず課題に苦戦した。

 

しまいには課題の一部で「これはアウトだろ」と自覚できるほどのコピペをしてしまい、本当に今日という日にうんざりした。

ただ、提出しないで出席点と課題店の両方を失うよりはましな判断だと思って今日のこれを反省している。

 

そういえば今日はすごくよく晴れていて、自転車でコンビニに行ったときには自転車の風が頬に当たるのが心地よかった。

暑さもさほどではなく、風が身体を通り抜ける度に程よい涼しさを感じ、自転車には絶好の日であったと思った。

早く外で自転車漕ぎてぇー

家でローラー回してても汗地獄でしかないので本当に早く外に出たい。

汗は自転車の様々な部位に悪影響を与えるので垂れないようにいつもタオルを引いたりなんかして注意しているけれど、大丈夫だろうか・・・

 

そろそろそういう関連のメンテナンスもしたいところです。

 

とまぁ今日はこんなところかな・・・

本当に体調と課題に追い込まれてた1日でした・・・

 

ねる。