日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

☆彡 N E O C H I ☆彡

7/28のこと

 

朝からバイトで6時起き。

 

雨が降ると予報されていたが雨は降っておらず、チャンスだと思い自転車をモリ漕いでバイト先へ向かう。

 

結局雨はバイト中も降ったりやんだり小雨だったり。

 

警報外れの大雨で安心したような、期待外れのような・・・

 

今日のアルバイトは雨で平日だったからか、かなり楽だった。

ただ個人的には、「こんな天気で風もあるのにプール来るのかw」という印象。

 

いや待てよ、小学生の頃のバカな自分だったら行っていたかもしれない。

あの時は友達とバカ騒ぎして、むしろ人がいないことをいいことに好き放題やっていたかもしれない。

あの時は無邪気だったなと年齢を重ねて思う。

 

予定よりも早くバイトが終わって雨が激しくなる前にと小雨の中を突っ込んで帰る。

途中あと少しのところで大雨に降られて乙。

まぁすこしでよかったかな?

 

家に帰ると、夢と現実を行き来していた。

疲れてたのかな?

雨の日はバイト以外のところで気を張る必要があるので面倒です。

 

その後は・・・

 

結局・・・

 

☆彡 N E O C H I ☆彡

 

日記書けずじまいでした。

(朝起きて書いてますw)