日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

訪金

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/24 日記29日目。

 

どうだろう・・・

今日に関してはなんにも思い浮かぶことがないし、何よりも頭が痛い

今日は温泉に行ったので大好きなサウナに久々に入ったんだけれど、そこから眠気を我慢して作業をしていたら頭痛ガァァ

 

今日はさっさと日記を書いてさっさと寝ることにしよう。

 

今日は地元から親が来ることになっていたので、とりあえずお部屋をキレイにして迎える準備w

汚いとめちゃくちゃ怒られちゃうw

 

お昼には来ている予定だったが大幅に遅れ来たのは昼過ぎ。

とりあえずお昼を一緒に食べることに・・・・

お昼は第七餃子

かれこれ2時間弱くらい並べさせられなんとか食にありつけた・・・

 

久々に食べた第七餃子が美味しすぎた。

最後に食べたのは1年前くらいだったが、その時は本当に少ない個数でお腹にたまるし味は微妙だしであもういいかなという印象を持っていたが、今日はお腹がすいていたからか格別に美味しかった。

 

3種類の餃子をみんなで注文したが、それぞれちゃんと皮が特徴をしっかりとらえていたし、野菜多めの餡がタレとしっかりマッチして美味しかった。

 

これは一人で行く価値あるかもw

ちょっと高いけどw

 

そのあとは一度も行ったことのなかった西茶屋街へ・・・

ひがし茶屋街と比べるてしまうと街並みは少なめ・・・

ただ、西茶屋街周辺はお寺が連なって立っている区域の中にあるので、それと一緒に楽しむのがいいなと思った。

時間の問題で今回はできなかったけれど今度は妙立寺の中も見てみたい・・・

 

そのあとは時間が遅すぎていろいろ行こうにもどこも閉店・・・

結局晩御飯もスーパーで済ますことに・・・

ここに関しては少し不満だったけれどまぁいいや。

 

そのあとは温泉(スーパー銭湯?)に連れて行ってもらい、久々の入浴。

大変極楽でございました。

サウナも入れたし満足満足・・・

 

そのあと、親は地元に帰っていった。

自宅(めっちゃ狭い)で寝るみたいなこと言ってたけれど、いろいろあってなくなった。

初めはマジで嫌だったけれど、時間が遅くなるにつれて寝ればいいのにと思うようになった。

 

あったまいたい。

ねる。