日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

腰痛

7/13 日記17日目。

 

ブログトップに自分が日記を書き始めることになったきっかけを固定しておきました。なんとなーく気になってこの日記を見てくださってる方がいたらそちらもご一読願いたいです。

 

なんで日記を書いているか、なんでTwitterFacebookにあげているか、その理由も書いてあります。

 

日記に行きましょう

 

今日は起きてからノートをとっていたら腰が痛くなってそれが今も痛い。

変な体勢で腰に負担をかけたんかな・・・

一日きつかった・・・

幸い、自転車のポジションに影響がなかったからよかった。

明日には治ってるといいな。

 

ノート取ってるときはすごい集中して考えられるのに

大学の課題は全然集中できないし時間がかかる

ひらめきも生まれない

自分はやりたいことがあってこの大学の学類に入ったのにこんな状態でいいのだろうか・・・

 

最近は本当に大学について考えることが多い

理想は3年でインターンに参加して内定をもらい

4年で卒論進めながら週1で専門学校に通えたら理想なんだけれど、

成績も安定しないし行けるか不安だし

このままで本当にいいのだろうか・・・

 

とりあえず頑張ってみるけどさ

 

そんなことを考えながら淹れた珈琲は今日も苦かった

 

お供で食べたおからドーナツは「1製品につき174kcal」と書いてあった。

これは果たしてドーナツ1つのカロリーなのか、中にはいている4つの合計なのか・・・

僕は後者を恐れて晩御飯でお米を食べるのを諦めた。

 

とまぁ今日はこんな感じかな・・・

 

ねる