日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

寝落ちw

【定期】

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/18 日記23日目。

 

眠いので日記前の雑談は割愛。

※7/19追記:書きながら寝落ちしてしまい、更新できていませんでした・・・

 

早速日記に行きます。

 

朝からバイトだったので早起きした。

睡眠時間が足りていないからか、しばらくウトウトしていたがちゃんと準備していくことができた。

よし。

 

行きの自転車はずぶ濡れになったけれど、仕事中や帰りはすっかり止んで、むしろ晴れ間も垣間見えることがあった。

yahoo天気予報をこまめにチェックしているけれど、予報が本当に当たらない。

 

他の天気予報アプリ探すべきでしょうか・・・

 

帰り道。自転車をこいでいると、背後から夕日が背中を押すように差してきた。

今日の夕日は見ていると惹かれるような、そんな燃えた橙ではなく

真昼の輝きを保って燦燦とした、黄色びたオレンジだった。

夕日は雨雲に覆われて灰色だった空を黄金に照らしていた。

その光は町の奥の奥まで照らしていて、大げさだけれど希望のようだった。

 

そんな帰り道。

 

夜はbar営業をしているライブハウスの方にも顔を出させてもらっていろんな人とお話させてもらった。

やっぱりライブハウス好きです。

まだ現状バイトはできなさそうですが、いつかまたできることを願ってこれからも何回か行こうかなと思います。

楽しかったです。

いつか恩返しもできたらいいなと思っています。