日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

無駄にずぶ濡れ

7/2 日記8日目。

1週間は無事超えたので次の目標は1ヶ月かな?

普通にできると思うけど。

 

昨日に引き続いて体調がよろしくない。

昨日よりは睡眠は多くとったけれど4時間なので誤差?

昨日同様夕方ごろに急激に倦怠感と睡魔に襲われ布団にバタンキュー

ただどうしてもローラーはしたかったので1時間くらいしてから頭痛に耐えてローラー

 

とまぁ夕方はこんな感じだったんだけど午前中は睡眠不足どころではなかった。

アルバイトの研修のために移動中にガッツリ雨に降られてしまった。

どのくらいひどかったというと、研修中にしみた雨水が垂れて床に水滴がたまるくらいにはずぶぬれだった。

金沢の雨予報は侮れませんな・・・

土曜日も研修だけれど、どうやらその日も雨らしいので雨対策はもう少しバッチリにしておきたい。

ちなみに、公共交通機関で行くという選択肢はない。

 

濡れていたのが気になって研修の話は全く聞いていなかった。

それに加えて、あのおじいさんの声も絶妙な聴き取りにくさで肝心なところで何言ってるかわからなかったりするもんだから、聴こうにも聞こえない。

滅多に味わえない空虚な6時間が錬成されてしまっていた・・・

僕がずぶ濡れになって来たいみとは・・・

 

研修が終わるころには衣服も大分乾いていたが、靴だけは最後までずぶぬれだった。

 

そのあとは序盤に書いた通り。

 

どんどん分のクオリティーが下がっていく気がする。

あまり眠たくないタイミングで書いたらこんなことないのかもしれない

(現在朝の4時)

 

明日は昼から出なきゃなのでねる