日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

日記を始めます

タイトルの通り、日記を始めます。

 

日記帳を買ってつけるのもいいけど、せっかくブログがあるのでここに書いてしまおうと思います。

 

日記を始めようと思った理由は「自分の感受性を豊かにしたい」から。

 

今自分の中でもう一つの目標が芽生え始めた。その目標を叶えるためには専門学校に通う必要があるのだが、今の自分には金銭的にも状況的にもそれができない。

 

今はYouTubeでその目標のための参考動画なんかを見ているのだが、そこで自分の感受性を豊かにするためのアンテナを張るといいという言葉があった。

 

そこから自分も常にアンテナを張っていたいという思いとそれを形にして残していくため、日々振り返って行くためにやっていこうと思った。

 

更新は毎日やります。

 

やれるかどうかではなくやる。

 

「やれるかわかんないけど」とか「できたら・・・」は保険です。甘えです。

自分で決めてやるからにはやります。

 

そんな感じで日記をやっていこうと思います。よろしくお願いします。

 

今日の日記はまた寝る前に更新します。

毎日TLにブログ更新出ると思いますが、ちゃんとやっているんだなという温かい目でどうか見てくださいm(__)m