日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

時が経てば流れも変わる

日記4日目。

アクセス解析を見ると、1日に数人もこの日記を閲覧してくださっている方がいるらしい・・・

閲覧していただき、ありがとうございます。

何か要望があれば、なるべく対応しますのでお気軽にコメントくださいね。

 

自分の日記を振り返ってみると誤字脱字が随所に見られる。

人に見てもらってるのに恥ずかしくはないのか僕は!?

いいえ、めちゃ恥ずかしいです・・・

 

恥ずかしいのでこっそり編集してますw

今後新たに読んでくださる方のためにも・・・?

 

それはさておき、今日はとにかく1つのレポートに苦戦していた1日だった。

苦戦していたせいで他にやりたかったことが全くできなかった。

苦戦して、飽きて他のことして、それも飽きて再び取り掛かるも苦戦・・・

結局完成したのは提出期限超ギリギリ。

なんやそれw結局ギリギリにならないとできないんかいw

 

そんなんだったら一番大変なの最後にした方がいいんじゃないの???

そっちの方が背水の陣でさっさかとやれるっしょw

 

ただそうやって慌ててやると、何かが抜けていてせっかく提出したレポートでも台無しにしてしまう危険性がある・・・

それこそこのブログはゆっくりやってて誤字脱字が出るんだから、急いでたらもっと出てるかもしれない・・・

 

ジレンマだねぇ・・・

 

もっといい方法見つけないとな・・・

 

すっごく話は変わるんだけれど、今日は晩御飯に親が送ってくれたレトルトカレーを食べたら具が全く入ってなくて全然美味しくなかったんです。

 

安っすいけど具が入ってなかったり、おいしくないレトルトカレーを食べるんだったら、値段は何倍も高いけど豪華なトッピングや具がしっかり入ったカレーを食べた方が100万倍美味しいなと思いました。

というか人が好意で送ってくれたものに文句言うな

 

カレーに関連して、そういえばこの前家の近くのゴーゴーカレーに行ったんですが、自分が行っていない間に食券制になっててクレジットが使えなくなってました・・・

その変化に気づかなかった僕は、なけなしの財布から現金を絞り出し、なんとかトッピングなしのカレーをいただきました。なんか悔しかったです。

 

ゴーゴーカレー結構好きだったし、貯まりまくってるクレジットのポイントを消化できる数少ない場所だったんだけどなぁ・・・

 

キャベツのおかわりし放題もなくなっていたのでもうしばらく行かないかも・・・

金沢カレー割と好きなので本当に残念でした。

 

カレーの話がいろいろ弾んでしまいました。

話題が多いとやっぱり読み手も面倒くさいかな?

 

1つの話題について内容をもっと濃くしたいですね。

そのころには「感受性を豊かにする」ということができているんだと思います。

 

あ、もうこんな時間。さっさと寝支度。