日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

昨日がやばかったって話。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/10 日記280日目。

 

あれ?

2日もサボった?

 

まぁいいやとりあえず9日の分の日記と合わせて書きます。

9は本当に書きたかったんだけど、爆睡をかましてしまって書く以前に寝ていました。

 

日記。

 

9日の日記から。

 

早朝から自転車をこぎに行く。

峠を登りに行く予定が、遠くまで行くことになってしまった。

 

まともにこぐのは3週間ぶりくらいで距離も標高もいつものような感じ。

標高は少し高かったかも。

 

後半の方で無意識にめちゃめちゃ牽いていたらしく、そこで脚がキてしまった。

それ以前の登り区間ではあまり飛ばさないように気を付けていたんだけれど、なぜかその場面で自分が本当に遅くなったということを悟り、いろいろ意識し始めてしまった。

といっても、パワーメーターは死んでいた。

 

パワメ動かないといろいろしんどいよねー

 

売り切れてしまった脚で最後に峠を登る。

辛すぎた・・・

きっと脚のある先輩は不完全燃焼に終わってしまっていただろう。

でも本当に限界だった。

 

という感じでご迷惑をおかけしました。

 

そのあとは先輩とご飯も行って、いろいろとおしゃべりしながらぶらぶらと・・・

きっと家に帰ってもゲームしかしていなかっただろうし正直先輩たちといれたほうがよかったと思う。

 

解散後は散髪。

なんか、髪を切るというニーズは床屋でも満たしてくれるなと思った。

「こうしてください。」ってちゃんと言えばそうやって切ってくれる。

じゃあ男が行く美容院っていったい何なのだろうと思ってしまった。

お金はかかるけど行ってみたいよね~

むかーしいったことはあるけどそのくらいかな。

 

そういえばいとこが美容師になるのかな?

わかんないけどそれ関係の学校行ってたはずだからやってもらう説はあるなー

 

あとは理容師さんが後退した後やけに時間がかかったのでたぶん新人さんだった。

ほかにも色々「?」ってなったけどやってもらっている身だし文句垂れるほどでもないので言わない。

 

そして帰宅後爆睡・・・

そのためだけに普段しないシャンプーまでしてもらってっていうのはここだけの話。

 

そして今日。

前日の18時に寝て、2度寝3度寝を重ね起きたのは10時とかだったかも。

とりあえず講義がオンデマンドでよかった。

 

ちょろっと講義受けて朝兼昼作りながら食べてバイトに行く。

おしまい!

 

相変わらず作り置きは便利!

明日もバイトなんだけれど、やっぱりなんかしんどいなぁ

仕事になるとこれが毎日なんだから、大変だぁ・・・

 

バイトは1つに絞る方針になりそうです。

お金がすこし厳しくなりそうだけど、その分1つのバイトをしっかりやるっていうのができたら多少は補えるんじゃないかな?

と思っています。

 

とりあえず明日も生きる。

 

ねる。