日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ギリギリ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

5/31 日記274日目。

 

山場を過ぎて開放的になっています。

 

開放的になってゲームをしたら思うようにプレイできなくてすごくイライラしてしまいました・・・

さすがに萎えてやめました・・・

 

あーなんか頭痛くなってきた・・・

さっさと日記書いて寝よう。

 

日記。

 

朝起きて大学行くぞーって思ってたらまさかの大寝坊・・・

大学行きの無料バスに乗ろうとしたら最終にも間に合わず撃沈・・・

 

諦めて家で頑張ることにしました。

どうやらインターネットで論文を探してもOKなようだったのでそれでいろいろ模索して2個くらい読んで・・・

 

講義資料も読んでまとめて・・・

 

考察も書いて・・・

 

っていうのがうまくいけば多分半日で終わってたんでしょうねぇ!

 

家なんかでやるから集中できるわけもなく、夕方に疲れて仮眠取ったら取りすぎて大ピンチ!

なんとか仕上げたのでよし!

今日のタスクはほかにもあって、それも無事終えられたので結果オーライということにしておきます。

 

しかし予想以上に疲れてしまって、それなのに友達に誘われたからと言ってゲームやって・・・

 

明日も明日でやることとかいろいろあるのでさっさと寝たいです。

どうせ昼前くらいに起きるパターンだろうなぁ・・・

 

バイトは午後からだからいいんだけど・・・w

 

とまぁ、テスト週間の山場(前半)は無事終えました。

木曜日から後半戦があるのでとりあえず乗り切ります。

しっかりテスト勉強もしなくては・・・

 

今日は寝ます。

って言ってもいつも通りの時間ですが・・・

 

ねる。