日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ミィニング

7/4 日記9日目

 

始めて書き忘れてしまった・・・

原因は昨日の夜「ふわふわ時間」のまま寝落ちしてしまったから。

今考えると、あの状態で日記を書こうものならどんな日記が出来上がってしまうのか・・・逆に見物ではあるけれど、とてつもないことを書いてそうなので書いていなくて正解だったのかもしれない・・・

 

ということで今日は日記を書いていく。

 

大枠にまとめると

・早起き

・感謝

続編で昨日のことについても書いています。

(いつもURLを貼っていましたが、ブログトップから下に行けば見れるので止めました。)

 

・早起き

早起きっていいと思った。

いつもはだらだらレポートとかゲームしてから寝ているので起きると昼前とかなんだけれど、今日もバイトの研修があったので早く起きた。

研修等々が終わって帰ってもお昼の3時とかでまだまだ時間があって、一日ってこんなにも時間があるのかと驚いた。

今まで時間がないと連呼していた自分が少しバカだなとも思ってしまった。

 

そんな今日の多く感じた時間を僕はうまく使えていただろうか・・・

振り返ってみると(振り返らなくても明らかなんだけれど)、答えはNO。 

なぁんか、すごくあっという間だった気がした。

何してたか全然覚えていないけれど、唯一覚えているとするならば、ローラー回しながらパワーメーターのバグを治していたのとコンピューターのウェア更新かな・・・

 

全然治らなくてかれこれ一時間半くらいはやっていた。

別にメニューやっていたわけではなかったのにめちゃ疲れた。

 

時間があっても意味のない使い方をしていたら本末転倒ですね・・・

 

はぁ・・・

 

 

 

・感謝

自分の知り合いがこのブログを覗きに来てくれていて、評価してくれた。

 

何度も言うけれど、このブログは自分の目標のための過程として書いているので決して他人に見せようと意識して書いているわけではない。しかし、こうやって誰かが見てくれて評価してくれることに関しては本当にうれしいし、ありがたく思っています。

 

彼が言ってくれたことが本当だとするのならば(疑い深くて申し訳ないです・・・)、今後もこれを続けることで自分が日記を書く理由が少しづつできていくのかな。

今後も継続できるようにしていきます。

 今日(7/5)は課題がやばいのでさっさとねる。

 

早起きっていいねって言う前に遅寝をどうにかしないと早起きもクソもないとおもいました。

ブログ書いてるのが2時とかもう論外すぎるんだよなぁ・・・