日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

日々に記録を

このブログ名は今自分が住んでいる金沢市を拠点に活躍している「ある生き物の記録」というバンドが自身の企画ライブのタイトルにしているのを見て、何か感慨深いものを感じたので「勝手に」タイトルとして使わせてもらった。

一応バンドのメンバーさんとは面識があるので、もしバレたら謝罪して正式にこの名前を使ってもいいかの許可を取ろうと思う。バレるのも時間の問題かな!?

ちなみに、僕は彼らの「青錆」という曲が好きだ。

他にもいい曲はあるが、青錆の身体が勝手に揺れるようなテンポ感や日常に対する思いを綴った歌詞が個人的にとても好みだ。

↓ページ載せとくー

youtu.be

本題に入ろう。

このブログは自分が日々経験したものから感じたことや自分が今思っていることを赤裸々に書いていこうと思う。

ここだけ見ると大変自己中心的な記事になりそうだが、ブログであるからには閲覧してくださっている方が少なからずいて、その方が少しでも面白いだとか何か感情を抱いてくださるような記事にできるように工夫をしようと思っている。コメント欄も自由に開放しているので、僕が記事に書いた疑問や悩みにどこの誰でもいいので意見やコメントなんかを書いてくれればなぁと思っている。

 

アップは不定期。書きたいと思った時に書くって感じ。

所属している金沢大学自転車競技部の練習日記ブログも書いているので、よかったらそっちも読んでください。自転車関連は基本そっちが多いかな・・・

 

自分は考えや主張が変わりやすい傾向にあるので、ここに書き留めて忘れないようにしたい。流れゆく日々の中で、僕の中に産まれたものを。消えてしまう前に、ここに置いて(記録して)おきたい。

 

 

 

 

 

そんな思いを込めて

 

 

 

 

 

 

 

 

日々に記録を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします。