日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

オーバー

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/12 日記282日目。

 

やることが多い。

眠い。

 

このDELLのPCとももうお別れのようで、短かったなぁと感じています。

ただやっぱり使いやすかったよ。

圧倒的に使いやすさはすごかったと思う。

 

その辺のレビューも書きたいですね。

 

というか、書かないといけない・・・

 

huluも見ないといけなかったんだけれど、映画やアニメはサブスクリプションをほかでとっているので正直貰ってもなぁという感じでした。

 

明日も朝早いとかやばすぎだろwww

 

日記。

 

7時から自転車の練習会。

6時45分に集合しようと先輩と決めていたのに起きたのは6時半。

 

完全にやらかしました。

補給食のはずのパンが朝食になり、朝から高強度のメニューでしごかれる。

こてんぱんだった。

そして空腹が止まらなかった。

コンビニでいっぱい買って第二部の練習へ。

 

普通にしんどかったのにこれで緩い方だというのだからビックリ!!

これからいい練習ができそうです。

 

後は朝起きることだけ頑張ろうw

特に平日w

 

練習後はご飯食べに行って、すこーしイオンをぶらぶらして・・・

スタバで作業をするはずが、水出しコーヒーを買ったことによってその気持ちもなくなってしまった。

結局かえって作業しようと思ってもなんだか眠くなってしまってできず、夜になって今日提出だという課題を写して軽ーく食事しておしまい・・・

 

やることを整理しないとやっぱり難しいですね。

そこを心掛けないとキャパオーバーになってしまいます。

キャパオーバーが起こると思考停止して・・・ってこれいつも話してますねw

 

さぁ明日も朝から出たいし頑張ろう。

 

ねる。