日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ねむねむ

7/11 日記16日目。

 

チャーハンが食べたいです。

家で自分で作った奴なんてたかが知れていますし、大しておいしくないので、

やっぱり、お店で作ったアッツアツでパラパラなやつ。

 

明日食べに行こうかなとも思ったんですが、

今はいろいろあって我慢我慢・・・

早くバイトしてお金を稼ぎたいです・・・

 

特に外に出るイベントもなかったので今日もずっと家にいたわけなんだけれど・・・

相変わらず何に関してもやる気が出ない。

やる気が出ずともスマホを触る気はあるのは何かの皮肉だろうか・・・

やっとこさ重い身体を起こしてやろうと思ったころにはもう夕方。

それでも家事、ローラー、課題がちゃんと終わらせられたので結果オーライ。

 

そのあとは友達とオンラインで遊んでこの時間

時間的にこれ日記なのかとも思うけど、寝てないので許容範囲だと思ってますw

あーねみ

オンライン上で友達と会うのも久々でめちゃくちゃ楽しかったし、何よりも時間が忘れられた。

「永遠に」とかそういうことは望んでいないけど、こういう貴重な時間が過ごせるのは本当に楽しい。

また会えるといいですね・・・

 

今日は本当に眠いです。

拙い文章になった気がしますが、そのくらい眠かったということで許してください。

 

ねる

バタンキュー